2020年04月25日

エムスポーツ近況

エンジン緊急修理、足回り緊急修理と少し慌しい今週です
長期off-season中の競技車メンテナンスもお受けしていて、、
IMG_0895.JPG

エムスポーツ南町田は一応東京都下!
ただ都下とか、関係なく今は全国非常事態!!
エムスポーツはお電話とメールにてご予約をいただいてます。 
普段よりもお時間も多めにいただいてますが、混み合わないよう、

お電話とメールで事前事後の打ち合わせをさせていただいてます。

お電話は18時で留守電となります。
正面入り口も18時には閉めてしまいます。
ご来店いただく際は事前の打ち合わせをお願い致します。

ツインリンクもてぎは5月の連休明けまでサーキットは閉鎖です。

FSWはスポーツ走行可能となっているようですが、二輪は四輪に比べて怪我リスクが高いから、という事で二輪スポーツ走行は無いようです
ダートの練習場の状況は調査中です。
丸和オートランド那須さんはフリー走行のみ営業しているそうですが、
エムスポーツとしては連休明けまでは全てにおいてスポーツ走行も自粛した方が良いのではと思っています。
ほぼ全部の公式イベントが開催の目処が立たない中、

2020年にエムスポーツが公式戦で使用を予定してキープしたタイヤホイール、
在庫分のみですが、SHAFの方やエムスポーツ南町田に普段お越し頂く方々の自主練のお役に立てていただければと倉庫整理を致しました。
Sタイヤ、ラリータイヤを半額程度でお譲りする予定です。

5月3日4日5日6日の4日間、スタッフは(鈑金作業要員以外)自宅に籠らせる予定です。


現在はショールーム一人、保険窓口一人、2F事務所一人、
工場のメカニック一人とそれぞれ壁と空間5m以上を空けて業務を黙々とこなしている日々です。

皆々様の安全をお祈りし、私どもも怪我一つしない事とし医療関係の方々に余計な負荷を絶対にかけてはいけないと肝に命じています。
新緑の頃にはこのトンネルの出口が見える事を思い描きながら、今の動き方を慎重にしています。


工場のメンテナンスも行なっておりますが、一人大工さんに来ていただいて自発隔離状態にて作業をしてもらってます。

IMG_0899.JPG

皆さんの収入の確保も大切な要件ですから、なんとかお家にいるのと同じぐらいのリスク管理において仕事していただければ、、、
新型コロナウイルスが終息した時、エムスポーツはリフレッシュスタートができますように。

南町田のエムスポーツより
posted by M-sport at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする