藤田/藤田組がやりました!!
先日の四国ラリー選手権、ラリーには難しいと思われた
ディーゼルデミオでPC2クラクスに移り3位表彰台です
チームの大黒柱、唐釜選手は山が恋しいほどのブランク
でしたが、ヤリスを駆って5位入賞。
出納/松浦組はクルマを壊さない事を第一目標に、PC1クラスに
出場し手堅く走って2位入賞です。
お疲れ様でした
次6月は東北選手権で、秋田に遠征です
引き続きご声援宜しくお願い致します。
先日の四国ラリー選手権、ラリーには難しいと思われた
ディーゼルデミオでPC2クラクスに移り3位表彰台です
チームの大黒柱、唐釜選手は山が恋しいほどのブランク
でしたが、ヤリスを駆って5位入賞。
出納/松浦組はクルマを壊さない事を第一目標に、PC1クラスに
出場し手堅く走って2位入賞です。
お疲れ様でした
次6月は東北選手権で、秋田に遠征です
引き続きご声援宜しくお願い致します。
【関連する記事】

