2026年05月26日

藤田選手 チャレンジしました!

藤田/藤田組がやりました!!
先日の四国ラリー選手権、ラリーには難しいと思われた
ディーゼルデミオでPC2クラクスに移り3位表彰台です👏
チームの大黒柱、唐釜選手は山が恋しいほどのブランク
でしたが、ヤリスを駆って5位入賞。
出納/松浦組はクルマを壊さない事を第一目標に、PC1クラスに
出場し手堅く走って2位入賞です。
お疲れ様でした

次6月は東北選手権で、秋田に遠征です
引き続きご声援宜しくお願い致します。

IMG_0545.jpg IMG_0549.jpg  IMG_0529.jpg  IMG_0542.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
posted by M-sport at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする